活動内容にバリエーションがあり、集中して取り組んでいます。
指示に合わせて塗り絵をしたり、手先の使い方の練習で洗濯ばさみを使ったゲームをしたりなど、内容にバリエーションがあったので、50分間集中して取り組むことができていました。(個別指導利用 年少児の保護者)
園で困っていることについて相談した際に、すぐに対応していただけて不安がなくなりました。(個別指導利用 年中児の保護者)
「1番」になりたくて、ゆずることが難しい場面もありましたが、グループの中で、さらに少人数に分けたことで、お互いに気持ちを伝えあう機会が持て、ゆずることができるようになってきました。(グループ指導利用 年長児の保護者)
フトゥーロでは、幼児のお子さんの指導では机上の課題に加えて、社会性の課題も行っています。